音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・ 配布資料
   1月23日 「ケアハウス訪問」時の歌詞カード
   1月28日 「すこやかハウス訪問」の内容
   2月16日 「ひたち南高野幼稚園訪問」の内容
   2月18日 「須和間幼稚園訪問」の内容
  
   2月の訪問内容については、後日検討することにする。
   
・ 練習
   これからの訪問先にあわせた3曲を練習する。

・ 打合せ
  1月22日(木) ボランティアの実行委員会が開かれる。
  5月30日開催の福祉祭りについて。
  おたまじゃくしの会としては、「参加する」ことに決定。

 ----------------------------------
 昨日は春のような暖かさでしたが、今日は暦通り(大寒)に寒くなりました。
 今日は通常の練習日と違い、午後2時から練習を開始し4時までしっかりと時間を
 かけました。  
 先週から始まった曲も最後まで演奏できるようになり、これからの課題は
 体調を崩さないように気をつけることです。
 うがい、手洗いをして「インフルエンザ」に注意しましょう!
[PR]
by tokaiotama | 2009-01-20 16:46 | おたま練習