音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
  トーンチャイム:3曲

・ 打合せ
  5月30日(土) の福祉祭りに参加することになり、その際の演奏曲目など
  今後の練習で決めていくことになった。  (全体で5~6曲?)

  福祉祭りの会場に展示する「パネル作り」について
   今までの写真や活動などを文章にし、パネルを作る。
   作成は練習の無い 4月28日(火)の午後を予定している。

  3月17日(火)に総会を開く。
   20年度活動報告と会計報告

  楽楽茶の間より3月24日(火)の出演依頼があった。
   

  ---------------------------------------
 今月は施設訪問もなく、これからは5月30日の福祉祭りに向けての準備期間となります。
 絆の多目的ホールを使ってのボランティア発表は数団体になるとのこと。
 新しい曲も含めて、今後数曲を5月までに仕上げることになりました。
 テンポの良い曲、しっとりとした曲など、参加された方々が楽しんで聞いてくださる
 曲を準備しようと思っています。
[PR]
by tokaiotama | 2009-03-03 16:32 | おたま練習