音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
   トーンチャイム:3曲

・ 打合せ
   ・3月28日(土)  「ボランティア交流会」が開かれる
     10時~12時まで(受け付け9時30分) 
     各ボランティアグループから2名程度の参加を依頼された。
     開催場所:きずな多目的ホール

   ・5月30日の福祉祭り
     多目的ホールでは、3団体が11時から12時までを使って演奏する。
     出演順については今後検討するが、11時からでも良いとの意見あり。

   ・3月27日(金) ケアハウス訪問
     担当者より全員合唱の曲目について提示あり。
     曲目、曲数などについて検討する。

   ・4月からの活動予定表、ケアハウス担当表を来週配布する予定。

 -------------------------------------
  今日の練習初めは、遅れた方や欠席者で4名のメンバーがいませんでしたが、何とか
  分担してクリアーできました。
  最近メンバーが増え、ダブルキャストのところも有り安心していましたが、やはり1人でも
  欠けると、きれいに音をつないて演奏することがこんなに大変なことかと実感しました。
  来週に期待しましょう。
[PR]
by tokaiotama | 2009-03-10 17:13 | おたま練習