音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
  トーンチャイム:4曲

・ 打合せ
  5月30日(土) 福祉祭りについて
  次の練習日(19日)までに
   集合時間、場所など詳細については印刷し配布する。

  出演時間は11時からで
   おたまじゃくしの会、手話サークル(こでまり)、童謡を歌う会(ゆりかご)の順になる。  
   場所は 絆の「多目的ホール」

 ----------------------------------------
 連休をはさんで長いお休みが続き、今日は久しぶりの練習でした。
 30日に開かれる福祉祭りを目標にチャイム4曲とベル1曲の練習に励みました。
 臨時の練習を1日追加(28日)し、あと3回の練習もあり当日までには完璧な演奏が
 できることを期待しています。

 私事で恐縮ですが、長い間私のボランティア活動を暖かく支えてくれていた主人が
 入院することになりました。 それでしばらくの間おたまじゃくしの会の活動に参加できなく
 なりました。
 毎回楽しみに見てくださった方々には大変申し訳ありませんが、当分HPの更新を休ませて
 いただきたいと思います。 ごめんなさい!  
 どうか皆さま健康には十分注意してお過ごしください。
 またお会いしましょう。
[PR]
by tokaiotama | 2009-05-12 16:35 | おたま練習