音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
   トーンチャイム : 3曲
   ミュージックベル: 1局
   チャイム&ベル : 1曲

・ 合唱
   「きぼう」  作詞 : 中嶋文子、 都所健一
          作曲 : 都所健一  
   3月末の「きずな」発表に合わせ、おたまじゃくしの会も
   合唱で協力することになり、これから練習を重ねていくことになる。

・ 譜面台
   全員の譜面台が購入され、明日の宿幼稚園訪問から使用すること
   になった。

・ 打ち合わせ
   1月27日(水) 宿幼稚園訪問
   当日の予定表が配布され、詳しい内容に沿って練習し、それぞれ
   担当する楽器を持ち帰る。

  ボランティア交流会 2月6日(土)
   各ボランティア団体より2名の参加依頼があり、出席可能なメンバーを人選する。

  楽々茶の間(百塚)へ3名参加

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 明日の幼稚園訪問を前に、演奏時間などを見ながら練習に入りました。
 与えられた時間は約30分なので、演奏終了後は園児たちと一緒にベルをもっての
 お楽しみコーナーになります。
 さてどんな曲が聞けるのでしょうか?
 
[PR]
by tokaiotama | 2010-01-26 16:36 | おたま練習