音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
  「須和間幼稚園(2月17日)、おおぞら保育園(2月22日)訪問について」
    訪問の内容はどちらも誕生会ということなので、当日の演奏曲など
    詳しい内容を検討し、それに沿って練習する

  「楽器の購入について」
    発足以来使ってきたトーンチャイムに不具合が出てきたので、少しずつ交換を
    していくことが必要になってきた。  予算の範囲内で交換することを了承。

・練習
   トーンチャイム : 4曲
   ミュージックベル: 1曲
   チャイム&ベル : 1曲

・ 楽楽茶の間
   おたまじゃくしの会から3名参加

 --------------------------------------
  平成6年の発足以来、いろいろな施設を訪問し、楽器をつかっての演奏をしてきました。
  最近いろんな音に狂いや音のゆれが出てき始め、気になっていました。
  10年以上も使ってきたので、そろそろ楽器にも疲労が出て来るころかな?と思います。
  何とか予算の範囲内で、解決できればとは思いますが、お高い楽器のこともあり、
  数本づつを交換できればと思っています。     
[PR]
by tokaiotama | 2010-02-09 16:36 | おたま練習