音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:2曲
  新しい曲に入り、楽譜に従って、席の入れ変えがあった

・打ち合わせ
  3月26日(金)に出演依頼があり、練習曲を決定する
  4から5曲程度で今後の練習で仕上げていく

  楽器の整理と確認
   今年度の担当者より、チャイムとベルについて、数と不具合のあるもの
などについて、来週の練習後に整理をしたいとの意見があり、全員で
行うことに なった

 -------------------------------
  冬に戻ったような寒い日になりました。
  出前演奏もピークを過ぎて、いよいよ6月の福祉祭りを目指しての練習が
  開始されます。
  新しい曲は「ホフマンの舟歌」、「翼をください」の2曲です。 
  皆さんが良く知っている曲だけに これからの練習にも熱が入りそうです。
   
   
[PR]
by tokaiotama | 2010-03-02 16:30 | おたま練習