音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:6曲
  合唱曲     :「きぼう」

・打ち合わせ
  3月26日(金) ケアハウス訪問
  担当者より当日の予定表と歌詞カードが配布された。
  ストレッチのコーナーについては、4月から3人が輪番で行うことになり、
  全員の了承を得た。

  なおケアハウス終了後 午後から勝田市のディサービスへの出前演奏が
  あるので、早めに「きずな」へ戻って楽器の準備をすることになった。 
  集合時間:13:30
  開始時間:14:00

  その後総会を開き、今年度の報告(会計など)があり、
  今年度、次年度の担当者より挨拶があった。

 -----------------------------------
 早いもので3月も半ばを過ぎ、年度末の時期になりました。
 2年間おたまじゃくしの会をフォローしてくださった役員さんの交代時期がきました。
 人数も増え、楽器の数も以前とは比較にならないほど沢山になりました。
 楽器購入や衣装購入のことなど、いろいろな細かいことにもご尽力いただき
 感謝しております。 有難うございました。 そしてご苦労様でした。

 
[PR]
by tokaiotama | 2010-03-16 16:42 | おたま練習