音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:3曲

・打ち合わせと報告事項
  福祉祭り (6月5日) について
   4月15日に実行委員会が開かれる(ホール使用団体は3団体)
   「おたまじゃくしの会」は11時から演奏開始となる
   
   演奏曲数について
    今まで3曲を練習していたが、あと数曲 ベルを加えた曲も増やしたい
    との意見あり
  
  「イエローシート」の贈呈式が18日に行われる

  ケアハウス訪問(4月23日)
   担当者より当日の予定表と歌詞カードの配布あり

  -----------------------------------
  桜の花も満開を過ぎ、あちこちでピンクのじゅうたんを敷き詰めたうな風景も
  見られます。
  春爛漫といいたいところですが、今年はなんともおかしな陽気で4月に入っても
  気温の変化が早く、春と冬とが交互に感じられるこのごろです。
  みなさん体調管理には十分気をつけてください。
  指導者不在でしたが、予定通り練習は終了しました。  
[PR]
by tokaiotama | 2010-04-13 16:21 | おたま練習