音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
   トーンチャイム&ベル:5曲

・ 打ち合わせ
   福祉祭りの反省

   15日の訪問について(身障者センター)
    集合時間:13時30分
    演奏開始:14時

 ------------------------------------
  5日の福祉祭りは朝から雨が降り、雷も鳴って最悪の状態でした。
  開始が心配されましたが、10時開始の花火があがる頃には、青空も見えてきて
  午後からはすっかり夏のような陽気に変わりました。
  演奏について反省する点は多々ありますが、日ごろの練習の成果が十分に
  発揮できなかったことが一番悔やまれます。
  
  長い間私たちの指導者だったMさんが「今年12月までで辞めたい」と言われました。
  これからも一緒に活動できると思っていたので、突然の発表にメンバーのみんなも
  びっくりしましたが、今後は全員が協力して、おたまじゃくしの会を続けて行くことを
  確認しました。
  
  
  
[PR]
by tokaiotama | 2010-06-08 16:53 | おたま練習