音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
  今年初めての練習日に今後の練習法について全員で話し合う
  
   手持ち楽譜のリストを作成することが優先
   当分演奏の依頼は無いので、6月の福祉祭りに向けての練習をする
   これからは全員が協力して運営していくことになる  
   などの意見あり

・ケアハウス訪問について
   1月21日(金)  10時から
   担当者から詳細について説明あり
   恒例のお琴と尺八の演奏が行われる予定

 -----------------------------------------
 1月に入って大分たちますが、新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。
 今年からは全員協力の体制で「おたまじゃくしの会」を運営することになりました。
 心も新たにスタート開始です。
[PR]
by tokaiotama | 2011-01-18 17:01 | おたま練習