音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・ おたまじゃくし平成22年度総会
   配布資料にそって、 会計報告、事業報告がされ、次いで
   平成23年度の活動予定を確認した

・ 福祉祭りについて
   6月4日に予定されていた福祉祭りのアンケート(中止、延期)の選択 
     「中止する」の賛成が多かったので、おたまじゃくしの会としては中止と報告
     
・ ケアハウス訪問について
   3月は東日本大震災のため訪問できなかったので、
   予定していた担当者はそのまま4月担当になった

 --------------------------------------
 3月11日におきた東日本大震災のため、長いこと活動を中止しておりましたが、
 やっと4月に入って総会を開くことができました。
 今日の会議の間にも大きな揺れがありました。

 大きな被害を受けられたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早く回復し、いつもの生活を送ることができますよう願っております。

 私達もこれから先、みなさまの心に響く音楽をお届けできるように研鑽を
 つんでいきたいと思っています。
 

  
 
 
[PR]
by tokaiotama | 2011-04-12 16:40 | おたま練習