音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム : 5曲
  ミュージックベル: 1曲

・打ち合わせ
  練習会場の件
   [絆]のボランティア室の利用は、今後7月分から
   2ヶ月前に予約を入れることになった。
    今まで通り月3回の練習日を設けるか?2回にするか?
    ボランティア室の予約を役員だけに任せるか?または
    全員参加にするか? を検討した。
    
    その結果 練習は今まで通り月3回、予約は
    月単位で各人が協力することになった。

・配布資料  
   ケアハウス訪問  4月22日(金)
    当日の詳細と全員合唱の歌詞カードも配布された。

 ----------------------------------------
 朝から冷たい雨になり、雷も鳴ったりの大荒れの天気でした。
 久しぶりに いつもの場所で練習ができ、何かホットしました。
 大きな楽器類を持ち運びながらの先週でしたが、今日からまた慣れ親しんだ
 ところで練習できる幸せを感じました。
   
[PR]
by tokaiotama | 2011-04-19 16:41 | おたま練習