音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:2曲

・打ち合わせ
  10月16日(日) 福祉祭りについて
   当日都合の悪いメンバーが多く、曲の演奏に支障をきたすので
   今回は参加を中止することになった

 今後の予定
   9月26日(月) サンフラワー子供の森 「お母さんと子供の交流会」
   9月28日(水) 障害者センター 
   9月30日(金) ケアハウス訪問
  夫々担当者、演奏曲目などを決める

 ----------------------------------------
 台風12号は、各地に大雨と土砂災害をもたらしました。
 特に近畿地方には未曾有の雨が降り、あちこちに大きな被害がでました。
 被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 3月11日から半年経って、まだ地震、津波からの復旧もままならない日本で
 またこのような災害が起きました。
 自然の大きさ、恐ろしさをいやというほど感じました。
 一日も早く普段の生活に戻れますよう願っています。

 長い夏休みも終わって、またボランティアの活動を再開しました。
 9月は演奏依頼が早くから入っていましたので、これから練習開始です。
 

 
 
[PR]
by tokaiotama | 2011-09-06 16:08 | おたま練習