音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム :4曲
  ベル&チャイム:1曲

・打ち合わせ
  今後の演奏予定について
   11月16日(水) 宿幼稚園 誕生会
   11月21日(月) サンフラワー東海 誕生会  
   11月30日(水) きずなホールでの演奏 
   12月13日(火) ディサービス訪問 クリスマス会  
  夫々の担当者を決め、当日の内容は担当者が検討することになる

  -------------------------------------
 トーンチャイムはそれぞれが担当する音のチャイムを持ち、心を合わせてメロディー
 を演奏する楽器です。
 最近忙しいせいか、全員が揃って練習することが難しくなってきました。
 今月から12月にかけては、あちこちからの演奏依頼もあり、しっかりと練習を
 積んで、発表したいと考えております。
 私達の訪問を楽しみに待っていてくださる方たちのためにも、心がけて臨みたいと
 思っています。
 次回の練習日には全員参加を期待しております。
  



[PR]
by tokaiotama | 2011-11-01 19:10 | おたま練習