音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  チャイム:6曲
  ベル  :2曲

・打ち合わせ
  11月16日、11月21日の演奏内容についての
  資料を配布し担当者から説明あり

  今後の演奏について
   11月30日(水) きずなホールでの演奏
   12月13日(火) ディサービス訪問 クリスマス会
   12月21日(水) ロータリークラブ25周年記念での演奏
  夫々担当者、内容について話し合う
  臨時練習あり

 ----------------------------------------
  街路樹の木々も色とりどりに染まって、秋も真っ只中!
  今月から12月にかけては毎年いろんな所からの出演依頼があり、
  一番嬉しく忙しい時期になります。
  
  家々にもクリスマスの飾りが華やかに飾られ、デパートでは早めの
  クリスマスソングも流れています。
  今年は3月に大震災があり、気持ちが萎えていた時期に私を励ましてくれた
  のは音楽でした。  
  どこの会場でも、癒しの音チャイムの音色を響かせ、素敵な音に  
  耳を傾けていただければ・・・と思っています。
  
   
 
[PR]
by tokaiotama | 2011-11-15 16:49 | おたま練習