音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
   3月3日(土)に出演依頼があったが、当日都合の悪いメンバーが多く、
   演奏ができないので、残念ながらお断りすることとなった。

   6月2日(土)福祉祭り開催
    参加する方向で検討することになった。   

   今後の練習曲
    今年の練習曲を全員で検討し、15曲ほどを候補に挙げた。

・練習
   3月18日(日)に「おたまじゃくしの会」で歌う曲を全員で練習した。
   その際の衣装についても意見の交換をした。
   演奏の練習は次回から。

 -------------------------------------
 久しぶりに乾燥していた大地に雨が降り、しっとりとした午後おたまじゃくしの練習が
 行われました。
 先月は寒さのせいではないけれども、お休みが多くなっていました。
 これからは例年通りに活動を続けていくつもりです。
 とりあえず、今年の練習曲を選び、6月の福祉祭りに発表しようと
 トライ開始です。   
    
[PR]
by tokaiotama | 2012-02-07 16:31 | おたま練習