音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・合唱練習:4曲
  「おたまじゃくしのテーマ曲」
  「夕焼け小焼け」(手話歌)
  「森へ行きましょう」
  「この街で」

・練習:5曲
  トーンチャイム :4曲 
  ミュージックベル:1曲

・打ち合わせ
  福祉祭りについて(6月2日)
  4月からの新役員さんが打ち合わせ会に出席し、
  その内容について報告があった

・配布資料
  今後の予定表
   3月18日(日) ハーモニカふれあいコンサート
   3月19日(月) 臨時練習 (午後1時30分~)
   3月21日(水) スマイリーキッズ演奏

  3月18日(日)ハーモニカとのふれあいコンサートについて
  詳しいスケジュール表が配られた

  ケアハウス訪問について(3月23日)
   当日の予定と全員合唱曲候補が記載されていたが、
   検討する時間無く次回にまわす  


 -------------------------------------
 今日は伴奏者がいらして下さったので、最初に18日の合唱練習をしました。
 大体は仕上がってきていると思いますが、あとはメンバーの努力(暗譜)に
 期待しましょう。
 3月は行事が多く入って、来週からは臨時練習も加わり忙しくなります。
 体調管理をしっかりとして、良い音楽を奏でましょう!
 
   

   
[PR]
by tokaiotama | 2012-03-06 17:36 | おたま練習