音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:6曲
  ベ    ル  :1曲

・打ち合わせ
  24日の施設訪問について
   24日午前中に臨時練習を行うことになった
   舟石川コミセンの会議室で10時から11時30分
   
   その後3台に分乗し多賀市民プラザへ向かう
   プラザからは迎えの車に分乗して会場へ
   
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日は先週打ち合わせをし、確認した内容が変更になったので、改めて
 全員に説明しました。 
 山の上にある病院までには急な坂道があるので、天候によっては
 少々危険に思い、病院からの迎えをお願いしました。
 
 演奏、全員合唱などについても、変更事項の説明があり、楽器の受け渡しも
 24日午前の臨時練習時に再確認をすることになった。
 
[PR]
by tokaiotama | 2012-05-22 17:08 | おたま練習