音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
 トーンチャイム:5曲
 ベ   ル   :1曲
 
・打ち合わせ
 9月26日(水)なごみ訪問について
  当日のパネルシアター演目について
  担当者より説明があり、みんなで練習をした

 --------------------------------
 朝からお天気が変わりやすく、青空で晴れたかと思うと、急に黒くもに変わり、
 ザーッと雨に見舞われます。 
 〇〇〇心と秋の空!かしら?と思うほどの降りかたでした。
 
 9月半ばを過ぎても30℃を越える暑さが続き、今年はいささかぐったり気味です。
 体力が無くなって来たのかと少々不安になってはいますが、実りの秋、食欲の秋
 を楽しみに頑張ろうと思っています。

 
 

 
[PR]
by tokaiotama | 2012-09-18 17:06 | おたま練習