人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:5曲
  ベ    ル  :1曲

・打ち合わせ
  今後の訪問先に向けての練習曲(10月から12月)を検討する
  これからは「クリスマスメドレー」など数曲を加えてみることにした

 --------------------------------------
 何時までも暑い、暑いと言っていましたが、台風17号も過ぎ 季節もすっかり
 秋の気配に変わってきました。
 我が家の彼岸花も 今年はお彼岸には花が咲かなかったのに、やっと赤い色が見られる
 ようになりました。 
 自然の生き物達はすごいですね。 どこで変化を感じているのでしょうか?
 これからは一番過ごしやすい季節です。
 好きな音楽を聴いて、秋の夜長を過ごしたいと思っています。 
 
 
  
by tokaiotama | 2012-10-02 17:11 | おたま練習