音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:4曲
  チャイム&ベル:1曲
  ベ   ル    :3曲

・打ち合わせ
  11月21日 宿幼稚園訪問
   集合時間、譜面台など持参する品物など確認

  12月21日(金) ケアハウス訪問
   楽器の演奏を聞いていただいて、残りの時間はハウスの皆さんと
   一緒に全員で合唱しては?と担当者より意見あり。
   伴奏者もいらっしゃるのでその方向になった。

 -------------------------------------
 今月の幼稚園訪問(3か所)が終了したら、すぐに来月の施設訪問用に、
 クリスマス関連の曲を練習に入れなければということになり、早速曲選びに入りました。
 いろいろ好みの曲は出てはきますが、練習をしてみるとなかなか手ごわい曲も
 あり、今日は遅い時間までの練習になりました。
 皆さんご苦労様でした。
   


  12月の練習曲
   クリスマスにちなんだ曲を選び練習開始
  
[PR]
by tokaiotama | 2012-11-20 16:50 | おたま練習