音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム:5曲
  ベ     ル :1曲

・打ち合わせ
  「楽茶」での演奏会
  1月22日(火) 10時、 11時の2回
  2か所での演奏になる
  演奏曲目を決定し、練習に入る
  
  集合時間:駐車場の問題があるので、分乗して
         会場に向かう
  「きずな」集合:9時20分
         そこから楽器、メンバーを乗せて、会場へ向かう

 -------------------------------------
  みなさま明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。 
  今年の元日は晴天で暖かく、穏やかな一日となりました。
  虚空蔵さんへも大勢の方々が参拝に訪れておりました。
    
  さて新年最初の練習日は22日の演奏曲をきめることから
  始まりました。 おおよそ6曲を決定し、早速練習へ!
  楽器交換の手順もクリアーし、調子良く演奏も出来て
  メンバーの意気込みが感じられました。
  その後は皆さんおもたせのお菓子や果物で新年会に移行し、
  楽しいおしゃべりで終わりました。
[PR]
by tokaiotama | 2013-01-08 16:24 | おたま練習