音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
  毎年行っている「福祉祭り」について
   全体会議でいったん中止に決定したが、実施したいとの意見あり。
   8日までに意見を出すことになったが、おたまじゃくしとしては
   「中止」の意見が多かった。

 3月のケアハウス訪問は
  3月15日(金)に変更になった。

 今後の練習曲について
  訪問する施設にあわせて演奏が出来るように
  ポピュラー、懐かしい曲などから8曲ほどを選出した。

・練習
  トーンチャイム:2曲
  ベ    ル  :1曲

 -------------------------------------
  忙しかった施設訪問も1月までで終わり、今月から3月にかけては少し時間が
  出来ました。
  その間に今後訪問する場所に合わせた演奏曲を増やしておこうと全員で選曲を
  しました。
  昔懐かしい曲、かって歌ったことのある曲などから8曲を選びました。
  これからの練習が楽しみです。 

  長い間一緒に活動してきたSさんが今日で引退することになりました。 
  今日の練習には最後まで参加して下さいました。
  また時間が出来たら戻ってきてくださることを期待しております。
[PR]
by tokaiotama | 2013-02-05 16:30 | おたま練習