人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
 トーンチャイム :3曲
 ベ     ル  :1曲
 チャイム&ベル:2曲

・打ち合わせ
 24年度総会
  担当者より事業報告、会計報告がなされ、承認された
  25年度の役員は、1名は今年度まで担当し、会計は
  新役員に引継いだ

・配布資料
 25年度練習予定表(4月から9月まで)
 その後ケアハウス、さわやか荘訪問の月別担当者を決めた

 ----------------------------------
 今年は桜の花も寒さのせいか、花の時期が長いように思われます。
 
 冷たい雨の中 新年度の活動(練習)が開始されました。
 当分の間はまだ演奏の依頼もないので、演奏できる曲数を増やすことを目的に
 活動できる時期です。
 チャイムだけの演奏ではなく、ミュージックベルとのコラボなども取り入れて、
 また違った音色が楽しめるように 考えています。
 どんな音色に変わるのかを期待して、また聞きにいらしてください。
by tokaiotama | 2013-04-02 16:52 | おたま練習