音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

打ち合わせ
 ・今後の練習曲について
   これから出演を依頼される施設にあわせて、演奏できる曲目を
   決めようと検討に入りましたが、譜面を持ち寄ってからが良いとの
   意見がでて、来週に持ち越されました。

 ・「なごみ」からの出演依頼
   月日:9月25日(水)
   時間:午後4時から40分程度での依頼がありました。
   全員参加で決定。

練習
  トーンチャイム : 3曲
  チャイム&ベル: 1曲
  ミュージックベル:2曲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日は久しぶりにお天気も良く、日差しが強く感じられました。
 
 メンバーのご主人が協力して作ってくださった、練習用の卓上譜面台がきれいに
 仕上がりました。
 全員がおそろいの譜面台で、今日が使い始めです。
 何となく気分も良く、練習にも力が入りました。
 
  
 
[PR]
by tokaiotama | 2013-05-14 17:03 | おたま練習