音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
 トーンチャイム :4曲
 チャイム&ベル: 2曲

・打ち合わせと報告事項
 ・配布資料
   6月28日(金) さわやか荘訪問
   予定表と歌詞カード
 ・担当者が10月から後半の練習場予約の申し込みをする
 ・9月25日(水) 「なごみ」で演奏する曲を決める

 ------------------------------------
 昨日まではさわやかな風が吹いて、梅雨時とは思えない陽気でした。
 が今日は朝から湿気の高い、ムシムシしたお天気になりました。

 その暑さにもめげず、みんな熱心に楽譜を見つめながらチャイム、ベルを振っています。
 疑問に感じたところは徹底的に見直し、修正しながらレベルアップを図っています。
 良い演奏を!というみんなの気持ちが一つになってきた気がします。
 これからが楽しみになりました。
[PR]
by tokaiotama | 2013-06-18 17:13 | おたま練習