音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
  トーンチャイム : 3曲
  チャイム&ベル: 1曲

・打ち合わせ
  提案:
   メンバー数名で班を作り、今後訪問する先での曲目など
   詳細についてスケジュール作りを担当しては?という提案があった。
   

 ------------------------------------
 ボランティアのメンバー1名が具合が悪くなり、しばらくお休みをすることになりました。
 施設訪問の活動は9月頃からの予定なので、今日はそれぞれが担当する持音の
 変更をして、実際に演奏をしてみました。
 ほとんどのメンバーが10年以上の経験者なので、最初は戸惑っていましたが、
 練習を重ねていくうちに、なんとかこなしていけそうな気もしてきました。
 これからはしばらく様子をみながら、練習に励みたいと思っています。
 メンバーの1日も早い回復を祈っています。
 
   
[PR]
by tokaiotama | 2013-07-02 19:23 | おたま練習