音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム :3曲
  チャイム&ベル:1曲

・打ち合わせ
  10月以降の施設訪問時の演奏曲について
   幼稚園以外の施設を訪問する際の選曲を増やしては?
   という意見があり、来週までに曲目を考えることになった。

 -------------------------------------
 爽やかな秋風に吹かれながら、今日も練習に出かけました。
 
 好きな音楽を、仲間と奏でる時間を持てることは、本当に幸せです。
 そしてその演奏がピタッと仕上がったときは、何とも言いえない気持ちに
 なります。

 これから秋に向かって、たくさんの施設を訪問します。
 どこに伺っても、聞いてくださるみなさんに、感動を与えられる演奏を
 提供したいと思っています。
 
 
 
[PR]
by tokaiotama | 2013-09-10 16:31 | おたま練習