音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくしl練習日

・練習
 トーンチャイム : 5曲
 チャイム&ベル: 1曲

・打ち合わせ
 ・石神幼稚園訪問について 12月10日(火)     
   担当者から当日の予定資料が配布された
 
  幼稚園での演奏終了後「きずな」へ戻り、午後から
  臨時練習をすることになった
  
 ・「きずな」での演奏会について
  演奏曲、演奏順序など当日の詳細について説明あり

 ・12月17日、18日の『オークス東海」訪問についても
  集合時間、衣装など説明あり

 ------------------------------------
 いよいよカレンダーも12月に入って、忙しい時期になりました。
 これからクリスマスまでは一年で一番出番の多い時です。
 来週から訪れるところは幼稚園と老人施設などです。
 また 
 12月11日(水)は「きずな」の多目的ホールでおたまじゃくしの会が
 チャイムの演奏会を開きます。
 時間は12時30分から13時までです。もしお時間がありましたら、
 癒しの音トーンチャイムの音色をお聞きください。
 皆さんのお越しを心よりお待ちいたしております。


 
[PR]
by tokaiotama | 2013-12-03 19:29 | おたま練習