音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
 トーンチャイム :6曲
 チャイム&ベル:1曲

・打ち合わせ
 今後の練習曲について
  今年度もそろそろ終了の時期になり、4月からの来年度
  どんな曲を練習するか? 
  皆さんの意見を参考にしたいとリーダーより話があった
  
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 HP担当の個人的な理由で、1ヶ月余り更新をせずにおりましたこと
 申し訳ありませんでした。 
 
 やっと復帰しましたので、またこれからもこのHPを通して、ささやかな
 意見や、たまにはグチなども述べていきたいと思っております。

 早いものでカレンダーが新しくなったと思っていたら、もう弥生3月に入って
 しまいました。 4月からの新しい練習曲 今から楽しみです。
 
 今年は2月に2週続けて大雪に見舞われましたね。
 また週末には「春は名のみの・・・」を実感する気温になりそうです。
 みなさま お体に気をつけてお過ごしください。
  
 
[PR]
by tokaiotama | 2014-03-04 18:42 | おたま練習