音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム : 4曲
  べ   ル    : 1曲
  チャイム&ベル : 1曲

・打ち合わせ
  演奏依頼
 11月14日(金) 舟石川幼稚園 誕生会

  イオンのイェローカードについて
   全員で検討した結果 これからの施設訪問時に
   着用する衣装(Tシャッ)などに利用することとなった

 -------------------------------------
 5月23日(金)のさわやか荘訪問は、予定通りに行われました。 が
 HP管理人は都合により欠席しましたので、当日の詳しいご報告が
 できませんことをお詫び申し上げます。 申し訳ありません。
 また 新たな訪問依頼もあり、これからの練習にも熱が入ります。
 
 6月7日(土) 東海村総合福祉センター「きずな」において
 第17回 ふれあい福祉まつりが開かれます。
 模擬店など さまざまな催し物が企画されています。
 みなさま ぜひお越しください。
[PR]
by tokaiotama | 2014-06-03 19:35 | おたま練習