音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  トーンチャイム : 6曲
  ベ   ル    : 1曲
  チャイム&ベル : 1曲

・打ち合わせ
  秋からの幼稚園、施設訪問の担当を決める
  
  練習場の変更
   10月14日と11月11日(火)は  
   「きずな」ボランティア室が取れないので、
   練習を中止にするかどうか、場所が確保できた
   時点で決める

 ------------------------------
 ここ数日は秋を感じさせる涼しい日が続いていましたが、
 急にまた暑さが戻ってきました。
 今年の夏は猛烈に暑かった日々の記憶ばかりです。
 またあちこちで土砂災害の悲劇が起き、異常気象の不安も
 感じました。

 9月に入り、今日からまた活動開始です。
 今日の練習には全員が元気で参加し、これからの目標に
 向けてスタートしました。
 どうぞよろしくお願いいたします!
   
   
   
  
[PR]
by tokaiotama | 2014-09-02 18:07 | おたま練習