音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
 トーンチャイム : 4曲
 ベ   ル    : 1曲

 施設訪問時の演奏曲目を決め、練習に入る
 2か所の施設からの依頼に対応できる曲になった

・話し合い
 12月9日(火)の練習をお休みになった
 
 12月19日(金)さわやか荘訪問後に
 全員集合のご苦労さん会をしては?との意見あり

・今月の訪問先
  12月17日(水) 石神幼稚園
  12月19日(金) さわやか荘
  12月23日(火) フルール東海

 ---------------------------------
 今年もいよいよ12月に入りました。
 10月から始まった村内幼稚園訪問も11月に3か所、あと1か所で最後の
 訪問になります。
 各幼稚園それぞれに個性があって、楽しい誕生会を持つことができました。
 また来年もこんな企画で!と思いをはせるのは少し気が早いでしょうか?
 
 私たち「おたまじゃくしの会」は: 
  「子どもたちからお年寄りまで音楽を通じて交流を図る」という目的
  がやっとこの頃かなえられたような気がしております。
 
 
 
[PR]
by tokaiotama | 2014-12-02 18:41 | おたま練習