音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習
 トーンチャイム:5曲
 ベ    ル  :1曲

・打ち合わせ
  福祉祭り(6月4日)について
   当日の集合場所、時間など詳細については来週
   お知らせする
   次回の練習日までにボランティア室へ譜面台など
   必要な用具を準備する
  
  さわやか荘(6月27日)訪問
   担当者より当日の予定と歌詞カードが配布された

 ----------------------------------
  福祉祭りの持ち時間に合わせて、時間を計りながら練習を重ねました。
  が、間に曲の説明などを入れると、ちょっと時間オーバーになりそうなので、
  演奏曲を1曲減らしてみました。
  楽器の受け渡しがスムーズにいけば、間に合いそうなので、6曲を
  演奏することになりました。
  あとは練習あるのみです!
  
[PR]
by tokaiotama | 2016-05-17 16:39 | おたま練習