音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
  トーンチャイム:4曲
   
・ 報告事項(順不同、報告順)
  
  ・福祉祭りの延期
   10月に行われる予定の福祉祭りが、 来年の5月30日(土)に延期となった。

  ・6月27日(金)に市ヶ谷で行われたトーンチャイムジャンボリーにおたまじゃくしから
   研修をかねて5名が参加し見学した。

  ・6月25日 長年に亘るボランティア活動に対し、おたまじゃくしの会が村の表彰を
   受けた。

  ・6月24日(火)楽楽茶の間へ2名参加(なごみ、舟石川コミセン)
   7月22日はお琴の演奏を予定。 

 -----------------------------------
  6月20日(金)には定例のケアハウス訪問がありましたが、HP管理人が欠席のため
  更新していませんでした。 すみません。
  フルートの生演奏などもあり、ハウスの皆さんもきっと満足なさったことと思います。

  6月27日のトーンチャイムジャンボリーは(以前3回ほど参加しましたが)、毎回
  勉強になり、チャイムを演奏している者にとっては良い刺激を受けます。
  少ない人数(4人)の演奏での、見事な音のつながり、チャイムの扱い方など
   「百聞は一見にしかず」の感を受けました。 
  これからも月3回の練習を重ねながら、チャイムの演奏を続けたいと思いました。 
[PR]
by tokaiotama | 2008-07-01 17:54 | おたま練習