音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
  11月2日出演依頼があったが、村の文化祭とかちあい 都合がつかず
  残念ながらお断りすることとなった。
  
  12月13日(土) 依頼のあったクリスマス会については 出演することになる。
   「えがお」のホールを利用し、外国の方たちも加わった会です。
   時間は11時から30分程度
   演奏曲などについて検討し練習に入る。

  譜面台: アルミ製の軽いのを注文した。

・練習
  トーンチャイム : 2曲
  ミュージックベル: 1曲

 ---------------------------
 これから12月に向けて、クリスマスソングの練習に入ります。
 賑やかなベルの音色は、クリスマスの華やかさを演出してくれます。
 メンバーも増えたので、ダブルキャストでベルを持ち、しっかりと
 練習していきましょう。 
[PR]
by tokaiotama | 2008-10-07 16:50 | おたま練習