音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
  12月13日(土)の演奏会について
  この日午前、午後と2回の演奏をすることになった。
  午前11時から  場所:えがお
  午後14時から  場所:国際交流会館(追加)
  演奏する曲7曲を決定し、練習を開始する。

  練習
   トーンチャイム : 3曲
   ミュージックベル: 1曲
   合     唱  : 1曲「とかいの空」
 
  その他:
   譜面台:3台を購入、今までの譜面台とあわせて使用する。
   研修費の使用について:
    予算化してあるので、今後利用してはどうか?との意見あり。
     利用については大方が賛成だが、詳細について今後検討することが
     必要との意見もあった。

 ---------------------------------
 周囲の木々も色ずきすっかり秋の気配になりました。
 先日の連休には網を持った子供たちが、草原でバッタやトンボを追いかけている
 可愛い声が響いていました。
 (先月まであんなに暑い!!と言っていたのに・・・。)

 確実に月日は流れ、カレンダーの残りももう数枚になりました。
 焦らずに居ようと思いながらも、こんな気分になるのは季節のせい?
 それとも・・・。
 
 
 
[PR]
by tokaiotama | 2008-10-14 16:25 | おたま練習