音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたまじゃくし練習日

・配布資料
  今後の演奏会予定表
  12月13日用資料
   演奏曲目、全員合唱用歌詞(3枚)
  
・打ち合わせ
  上の配布資料に基づいて説明し、各日程の担当者を決める。

  12月12日(金) 
  ボランティアセミナーが開かれるので、たくさんの方の参加をお願いする。

・練習
 トーンチャイム : 5曲
 ミュージックベル: 3曲

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  クリスマスに向けての練習は大体曲数も決まり、来月の出前演奏会に
  向けてひたすら練習あるのみです。
  今日は3人の欠席者があり、楽器の受け渡しがいつも通りに行きません
  でした。
  今回は「聖夜」の演奏でまたチャイムとベルのコラボを取り入れてみました。
  低音部をチャイムが奏で、メロディーをベルが演奏します。
  二つの音色の違う楽器が奏でる「聖夜」は、荘厳な教会の中で演奏している
  ような気分を味わわせてくれます。
  
   
[PR]
by tokaiotama | 2008-11-18 17:04 | おたま練習