音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・ 練習
  チャイム :    4曲
  ベル   :     1曲
  チャイム&べル: 1曲
3 日のオリーブ訪問と13日の訪問先で演奏する曲を分けて練習した。

・ 打合せ
  来年の訪問依頼が3件あった。
   1月26日(月) すこやかハウス 1月28日(水)に変更して受ける事にする。

   2月16日(月) 日立南高野幼稚園訪問

   2月18日(水) 須和間幼稚園訪問
   来年は1月から幼い子供たちのところを訪問する機会が多くなり、演奏する曲も
   訪問先にあったものを準備することになった。            

・ サンタさん用の赤い帽子が配布された。

 ------------------------------
 12月に入り、お店や家々にもきれいなクリスマスのイルミネーションが輝き、
 なんとなく華やいだ雰囲気を感じます。
 この時期は一番依頼の多い時ですが、しっかり練習して皆さんにきれいな
 癒しの音楽を聴いていただきたいと思っています。
 
 世界中の人々が平和に過ごせますよう、チャイムやベルに願いを込めて
 これからも演奏したいと思います。
[PR]
by tokaiotama | 2008-12-02 17:03 | おたま練習