音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・練習曲
  13日に演奏する全7曲
  会場の皆さんと一緒に楽しむベルについても音の担当を決める。
  全員合唱のクリスマス曲

・確認
  13日の集合時間、場所、衣装、各自が持参する楽器、譜面台その他について。
  この日は午前、午後2回の演奏が、それぞれ違う会場で行われる。
  当日の演奏内容についても説明有り。

 ---------------------------------
 土曜日のクリスマス会に向けて、全曲を通して何度も練習しました。
 途中楽器の受け渡しに時間がかかることもあり、確認しながらの練習でした。
 演奏しながら多少不安を感じる時もありますが、落ち着いて笑顔でカバーとの
 リーダーからのアドバイスもありました。
  
 13日には二つの会場をかけ持ちするので、内容は少しづつ違いますがどちらも
 ベルで遊んだり、クリスマスソングを一緒に歌ったりしたいと考えています。
   
[PR]
by tokaiotama | 2008-12-09 17:07 | おたま練習