音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたまじゃくし練習日

・練習
  チャイム    :2曲
  ベル&チャイム:1曲
  19日に訪問するケアハウスで演奏する曲を練習する。

・打合せ
  ケアハウス訪問について担当者より当日の内容を説明し、全員合唱の
  歌詞カードも配布する。

  最後に「赤鼻のトナカイ」をハウスのみんなさんと一緒にベルで演奏しては・・・
  との提案があり、賛同を得て決定。

・報告事項
  午前中の楽々茶の間(2ヶ所)訪問に3名が参加した。
  
  来年の練習開始は1月13日からとなる。
  
  -----------------------------
  12月13日は2か所を訪問し、大勢の皆さんと楽しい時間を持つことが
  できました。 参加してくださった方々有難うございました。
  
  いよいよ19日のケアハウス訪問で今年のおたまじゃくしの活動も最終回です。
  クリスマス会を兼ねて、お年よりの方々と音楽を通して遊びたいと考えています。
  
[PR]
by tokaiotama | 2008-12-16 16:43 | おたま練習