人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまざく(身障者センター)訪問

・はじめの挨拶

・おたまじゃくしの歌

・演奏:5曲(おたまじゃくし)
     「さんぽ」、「星に願いを」他

・演奏:2曲(ポコ・ア・ポコ )
     「イェスタディ ワンス モア」、「わっしょい」

・みんなで遊ぼう
   フォ-クダンス:「小さな世界」に合わせて
   なぞなぞクイズ

・おわりの歌
   「あわてんぼうのサンタクロース」

 ---------------------------------------
 約1年ぶり(?)に「はまざく」を訪れました。 メンバーは多少変わってはいましたが、久しぶりに
 懐かしい 顔々にも会えました。
 日ごろの練習ぶりを聞かせてもらいましたが、前に訪問していた時より、みんなしっかりと
 演奏できていてビックリしました。
 あちこちの施設との交流もあり、みなさん自信がついたような気もしました。
 これからもいろんなジャンルの曲をマスターして欲しいと思いました。

 今日のおたまじゃくしの練習はなく、打合せをして終了しました。
by tokaiotama | 2009-12-01 16:11 | 施設訪問