人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ボランティア おたまじゃくしの会の活動報告


by tokaiotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくし練習日

・打ち合わせ
  3月21日(水) 「スマイリーキッズ」より再度の訪問依頼あり
   歌と演奏で40分程度とのこと  
   今回は全員が参加できる予定
   演奏候補曲:5曲を選ぶ 
   その他詳細については後日検討し、3月19日に特別練習日を設ける

  3月18日(土) ハーモニカとのジョイントコンサート
   当日12時から30分間のリハーサルを予定している
   会場:リコッテイー   開演:13時
   おたまじゃくしの会は14時45分ごろの出演

・練習
  トーンチャイム:3曲
  合唱:4曲

・その他
  衣装について
   参考資料の中から、今後の衣装をお揃いで購入することになった

  ---------------------------------------
 今月は練習日に雨になることが多く、今日も夕方には冷たい雨になっていました。
 今日始めて新しい3曲に取り組みましたが、感触は何となくグー!です。
 時々難しいリズムもありますが、なんども練習を重ねながら、マスターしていきたいと
 思っています。
 
  
  
by tokaiotama | 2012-02-14 17:16 | おたま練習